倖田來未 浴衣 写真

倖田來未プロデュース浴衣写真
を探したんですが・・・
キャンディ&パンプス」柄と
「チェック×スカル」柄の
写真しか見つけられませんでした。

その2点しか見ていませんが・・・
倖田來未浴衣のデザインは、
お花や蝶といった一般的な柄ではなくて、

スカルや迷彩といった、珍しい柄の浴衣
なので、花火大会やお祭りに着ていけば、
目立つこと間違いなしですよね!

あと、浴衣の帯や小物、髪型も
倖田來未風にしてみては?

2007年の夏の花火大会やお祭りが楽しみ!
みんな、どんな浴衣の着方をするんでしょうね!

この倖田來未浴衣
6月5日から全国の呉服店などで販売だそうですが、
通販でも買えるといいですね!

個人的には、倖田來未浴衣を着た
ギャルの浴衣アレンジ写真
雑等に載せてもらいたいな!
着物は同じでもきっと人それぞれ
アレンジの仕方が違うと思うので、
見てみたいな〜って思います。